September 14, 2010

賞金総額L$22,500フォトコン! 感謝感謝

よだんですが・・・

前回の記事で紹介した インドネシアの娘にさそわれて

妖精が飛び回る森を見学してきました



無邪気に妖精をつかまえてる娘を前に

なるほどお この妖精 50プリムもあるのかあ

ずいぶん飛んでるけど プリム数の苦労すごいだろなあ

などと現実的な思考しかできなくなっているよ〜で


いかんぞいかんぞ ジャパニーズクリエイタ〜!!

などと 思いつつ したをみると




妖精さん 何匹か 地面にうまったまま 

うごけなくなっているよ〜です

アップで見ると

なかなか あじわいのある 顔立ち・・・

ぜひぜひ 画像をクリックの上 大きい画像でごらんくだい


この妖精さん 1匹(匹でいいのかしら?)

L$1,000で買えます・・・

よだん  おしまい・・・



さてさて 絶賛宣伝中のフォトコンですが・・・

と〜ぜん インワールドでも 

看板などで 宣伝してるわけですが


なんせ フォトコン中〜

無粋な看板を島内に建てて

カメラマンさんの邪魔になるといけません



こんな かんじで となりのSIMのほうに

じみ〜〜 に置いてあります


日本語英語の募集ページや

テレビでロケハン!と称して

先日放送の SLTVさんの旅々夢大陸を見れたり

現在の応募状況の確認もこれで出来る優れもの!!


5プリムもあるので なかなか 置いていただけませんか?

も 頼みづらい シロモノ〜


そんなものでも 親切に置いていただけてる場所を

感謝 感謝ということで いくつかご紹介〜

大和SIM   YAMATO of japan

mischievous




Marking*Rabbitry MAIN SHOP

ROCKET FM

CafeBar *Fiore*フィオーレ

PIRATES Clinic

dolce style SURF village

ポンコツ島

Marking*Rabbitry FARM


ponitee:::OsyareBAR

そして だれもしらない

だれも とおらない 

人を見た事のない わたしの リンデンホーム


放置状態なので

看板まみれにしてきました〜〜


などなど

みなさん ご協力 感謝 感謝

応募期間も 残り1週間ほどとなりましたが


まだまだ 絶賛宣伝中ですう


看板 置いてもいいよ〜 て方

いるのなら ひそんでないで

よろしくちょん!!


であであ また〜〜


JAPAN DREAM KENJIN 完成記念フォトコンテスト

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...