September 15, 2010

賞金総額L$22,500 残り1週間だよ!

フォトコンの応募

締め切りまで 1週間 切りましたねえ

正確には SLT 9月21日まで なので

日本時間だと 9月22日 16時までとなります!



さてさて ちと ご注意です


ちみちみ

作品に名前を書かないひとが 現れてます

どんな 素晴らしい作品でも

誰が応募したか 謎だと

審査の対象外に なってまうよ〜〜


必ずコメント欄(Description)に


アバター名を フルネームで明記してくださいねえ〜〜






1週間前てことだし


そろそろ 応募の手順確認しとかないとね!


あれ? これ どうやるんだ?


む? 名前 ここでいいのかしら?


ぎゃ! 男と女の まんなかの場合 どう登録すんだ??




などなど 慌てて 間に合わなくなると ひじょ〜に残念


泣きっ面に ビー になるだよう








でわでわ〜 たのしみましょ! 股!

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...