February 23, 2011

空宙少女キャンギャル 初水着!


すんません 宣伝活動 ネタギレの ため

ネタです


そんな サリタちゃん

空宙少女 本編内では こんな役柄で登場します

トレハン!歯車をさがせ & 『空宙少女』大展覧かお! の会場では

こんなかんじの キャラクター設定なんかのコーナーもあるです

いつも台本を書くときは ざっと2.3行のこんなん書いてから

のうみそ つかいはじめたりしますねん

こんなん読んだりすると ひとそれぞれ 

勝手なストーリー かんがえちゃったりも おもろいようですよ〜


そおんな トレハン!歯車をさがせ & 『空宙少女』大展覧かお!

詳しくは こちらから〜


いあはや しかし

いつものぼすアバターだと 不思議と 恥ずかしい水着姿も

サリタちゃんとかに 変わると 着れちゃったり

なんか 不思議だわw

そんな フクザツな SL心理・・・

わかるかしら?



ハナシかわりますが

この写真にうつってる場所は 『空宙少女』とは無関係なのですが

とあるナビスルの書き込みに 

今月でなくなってしまう スチームパンク風SIMがあるとのことで

さっそく見学に行ってきました

うう かっくいいど! 写真バシバシ撮ってまうど!

こんなとこ いままで 知らないてのもねえ

よほど 出不精なSL生活してたのだな




こいう なんてか 夕景に映える 巨大な建築物ですです 

場所はココ〜

ついたとこから 600mほど 上昇してください

今月いっぱいしかみれないそうです

あわてて いってみるといいねえ

であであ〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...