February 25, 2011

必見! メイキング オブ 空宙少女

さてさて もう 週末だねん 

はやすぎる!

トレハン!歯車をさがせ & 『空宙少女』大展覧かお!

いよいよ 来週の はじめに おわってしまいますねえ

今日は メイキング オブ 空中少女てことで

ちみっとだけ

編集のシーケンスでも おみせしちゃいましょう



わかるひとには わかる

わかんないひとには なんのことやらだわねん


まあ こんなかんじで 

撮影した 素材や 他のソフトでつくった

特殊効果などを タイムラインに沿って ならべていって

それぞれに 必要な効果をつけていくわけです



音楽と効果音なんかの調整 

色調整なんかは こんなかんじの画面でしますねん

んな かんじで つくられた 予告編です

本編つくりはじめたら

ブログネタもなくなることだし

こいうの こまかく レポートでもしましょかねえ


さてさて トレハン&空宙少女展



こんな賞品たち がゲットできる空宙なイベントも

あともうちみっと 28日で終了です

終了後は 撮影専門の場所にもどります


外人さんにも そういう お知らせしてるので

SLタイムで 28日(日本だと つぎの日の 16時)

になった後 人がとぎれたら 終了です



賞品コンプできてないひと

かくされた秘密に 気付いてないひと

空宙少女予告編 インワールドで見てないひと

これは 会場でみないとわかんない 臨場感もありますよう

などなどね てな わけで

あわてて 行ってみよ〜ぜ〜

おお〜

でわでわ

詳しいコトと 場所は ココでねん

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...