August 22, 2010

フォトコンテストの賞品紹介 そのいち

さてさて まだまだ もうれつ準備中のフォトコンテストの続報です

総額22,500L$の賞金のほかにですね〜


ご協力のみなさまに

9つの 商品をつくってもらいました!!

どれもこれも〜

今回のフォトコンの賞品としての 限定品ですよ!!



優勝から〜15位くらいのヒトまで

9つの賞品 すべて差し上げ予定です!

予定だけどね!・・・ちかぢか キチンと決めます!



んでも まだまだ 製作中のものもあり

すべては 紹介できませんが!!!


できたものから ちみっとづつ 紹介していきましょ

そいでわ・・・




PRIZE No.1  GO! GO! GO! DJ BOOTH
present by CLUB NOMANDIE

知る人ぞ知る!!

まあ 知ってる人は 知ってるに決まってるじゃんねえ 

てな かんじの

中毒的ファンが たくさんな こだわりトランス女王・・・

いいすぎか?・・・


へろちゃんコト Heroin Allen



このヒトね!

へろちゃんの場合 商品というより

ヒトそのものが 名物感あるので 写真のせときます〜


その CLUB NOMANDIE の へろちゃんが

昭和レトロのイメージに合わせて 今回のフォトコン限定で

つくってくれた GO!GO!GO! DJ BOOTHです


クラブなので DJ機材屋さんではありませんが

へろちゃんプロデュースのかっくいい DJ BOOTHの売り場があります



CLUB NOMANDIE DJ BOOTH売り場 はココ

ちと いってみればあ?


んでわ つぎ〜




PRIZE No.2   S30 ZG Limited COLOR
present by ZEAK RACING

昭和の名車を彷彿とさせる スポーツカーです


これに 似たかんじだねえ

これも 今回の賞品としてつくられた

限定カラーバージョンです

運転させてもらったら

乗りごこち すげ〜 いいのよう〜


じつは ZEAK RACING



うちの島の片隅に こんな みにみになお店があり

この S30 ZG

他のカラーならば ここで買うこともできます



ちなみにココがメインショプ

ZEAK RACINGなだけに

レーシングなクルマ いっぱいよう〜

いちど いってみそ!! あざとい か  な?



んな わけで 今回は2つの賞品の紹介でした∧∧

次回も おたのしみにい〜


ああ!!

まだまだ 準備中ですが!!

賞品の 展示会場があるのです

じっさいに 見て 触れる て 作戦です




制作中のものも 出来次第 ならべますね!

準備中とはいえ ぜんぜん 開放中です

どぞ いらしてん!

賞品の展示会場はコチら!


Exhibition space of Prize


てなわけです



そんなJAPAN DREAM KENJIN フォトコンテストの詳細はこちら

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...