August 23, 2010

フォトコンテスト用 緊急脱出ポッド

なんだかんだ

日々 INしたまま 放置状態な時が多々あるヒトのですが



最近 フォトコンテストの 下見組ぽいひとも 

ちらほら現れてきてるよ〜で

ふむう じょじょに 盛り上がってきてるようだねえ

と ちみっと うれしいな^^ 状態

ちなみに


フォトコンの詳細はこちらん!


http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/08/japan-dream-kenjin.html



んで 思うたのが


そいえば わたしが放置されてたら 邪魔じゃん?


カメラマンのひとに

「う! こいつ放置じゃん 撮れねえじゃん 邪魔じゃん」


なんて思われてると せつない・・・


考えたあげく 先日 ゲットした

ねこぬこちゃんの 飛行艇のような お家



なんせ かっくいいしね

中は ベッドだの ソファだの 置いてあって

豪華 豪華!


フォトコン期間中は これを空に浮かべて 

この中で 下界を ながめるわ!!


これなら 邪魔者にならないねえ


コレ! ねこぬこちゃんのお店の


ラッキーボードで もらえますよ〜




ああ 今日はそういえば

SLTVのテレビやる日だ


生放送なので 撮影隊が やってくるのだ!




新番組 『 旅々夢大陸 』

第一回目 昭和えろす島 編


本日22時から 放送だそうです

ほう!そうか!

みんな見ようぜ〜〜

おお〜〜!!


ココで見れるそうです


http://secondlifetv.jp/player/player.htm


SLTVの公式サイトはこちらん


http://secondlifetv.jp/

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...