August 03, 2010

チリはツモる

いやはや

もう 8月になってもうたのねえ


我が島 JAPAN DREAM KENJINが

おそらく アメリカにあるのであろう

サーバー内に 誕生してから

3年になろうとしてるのだ


過去の日記を読むと


どうやら 島は

2007年の 8月の11日に 誕生



これが 8月11日に初上陸した時の写真




んで これが

8月15日に撮影されている




そして 同じアングルでの 現在



建物の 密集度もそうだけど


なんせ ビュアーとかの進化も すごいよねえ



ウィンドライト だっけか?

重くて うごかない〜〜〜


なんて 言うてたのが なつかしいな〜


2年前は テクスチャ多くて 激重いSIMなんて

いわれてましたが・・・


そろそろ 皆様のパソコンも進化し

そいう 論調も やっと 減ってきたようで

ちと 安心


いい加減 3年もすれば

PCの買い替えも 進むのだろうし・・・


いっそ 5年後のパソコンに合わせて つくってみよかしら?

などと思いつつ



昨年は RL旅に かまけて

放置ばっかだったものの



いやはや

チリは ツモる ものよねえ・・・


そろそろ プリム数 キツめになってきたけど・・・

まだまだ ちみちみ ちいさな変化 あります・・・


でわでわ

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...