August 01, 2010

マニシマ 初挑戦!!

マニシマ 実験中〜〜〜


なんでまた  RL仕事と似たような作業

SLでまで しなきゃいかんのだ?


てので 避けてた マニシマ


んでも せっかくつくったSIMだし

いいかんじに 記録しときたいな おもうて


ちと やってみよ〜て ことで

初挑戦・・・


くまちゃんが イベント景品用につくってくれた

ボスレンジをネタに コマーシャル風にやってみた



くまちゃんは サイドバーにある KUMAKI Glasses Style てとこの 大将だす






なんてか かわいい子供の声で

さいごに 「 ボスレンジ〜 」と 叫ばせたい・・・


Full HDで 収録 編集して

ブルーレイに焼いてみた・・・


ううう 想像してたより

奇麗にできたあ〜〜〜



が! だがしかし・・・


ネットでの 発表方法て 悩むねえ


なんとか いい エンコード方法

発表方法 かんがえて〜


いろんな アバタの表情や 動き 勉強して〜


そしたら



長編とか つくりたいかも・・・


これは しばらく 凝る 予感・・・


でわであ






No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...