July 26, 2010

ロクに説明も読まずに・・・

某SIMで 水着のフォトコンがあるそうな・・・


水着ほしいなあ とか ちょうど思うてたので

ついでに 応募しよ!!




お! 締め切り 間近なのだな! いそげ!!


てなわけで

水着を買い 小道具で ウミガメを買ったのさ・・・

カメ おおきすぎたので ウミネコを買い・・・ ん?カモメ?

浮き輪つくり・・・

あれや これや ふたりぶんのポーズ えらび・・・

やっとこ 応募・・・




応募 するやいなや


「うちのSIMのみの 撮影ということになってますう」


てな かんじの 親切なIM・・・・



まあ

応募規約とか さら〜っとは 読んだのですが・・・


さら〜 過ぎたようで・・・





うが〜〜〜〜 うっかりにも ほどがある・・・


昭和痛い娘ちゃん寝る  な そんな 1日


いあ! しかし こんなんが 水着写真と呼べるかどうか


謎なことだし


まあ いいか・・・


であであ


ちなみに えろす島 海の家はココ
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/148/226/21/

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...