February 08, 2011

ぎゃ!SIM落ちたん?てか 全員落ちたんw

昨晩 空宙少女展会場から

放送していただいた

SLTVさんの生放送のさなかです〜

まあ内容は SLTVさんのブログみてもらえばいいし

これ放送の録画です


SLTV「旅々夢大陸」Vol.23 JAPAN DREAM KENJIN 空宙少女展の巻だす!

この番組 毎週 毎週 妙な マ と どたばた感が

ツボにはまっててねえ

じつは 毎週かかさず 見てもうてるのですん

3回みると 病み付きに

みたいな 横浜家さんのラーメンのキャッチコピー

みたいなもんだす!

だが しかし・・・

もうしわけない!

放送中に なぜか SIMから

全員 ログアウトさせられるトラブル!!


なんせ SLTVさん 生放送つらぬいてるもんで

さまざまな トラブル 慣れてるのでしょねえ

さすがの 素早い対処だね!

てか~

このSIM 原因不明のラグい ラグい時間がたまに訪れるのですが

2.3分我慢すれば 回復することが多いのです

なので まあ ラグっても 会話でごまかせるのだろなあ

くらいに思うてたのですが

まさか まさか

全員 落ちちゃうとは!

反省 反省 いうてもねえ

ホームステッドてなこともあり

同居SIMさんの してることも謎に包まれてるし〜

どうしたものやらあ だよね〜ん

まあ

そんな あやふやなSIMで

おこなわれてる

トレハン!歯車を探せ& 空宙少女大展覧かお!



ひきつづき

よろしく おねがいします!



全賞品はコチラ!

●予告編にでてくる かっくいい 映画のカメラ&クレーン

●映画用のライト 

●島民が空に舞い上がるための パタパタ

●メガネの大御所 k_gs さんより この世界観をイメージした かっくいい ゴーグル

●アジアン家具のコピ ファニチャーさんより 
主役が暮らす部屋にあったり みんなで 阿波踊りの舞台になる ちゃぶだい

クラブノルマンディーより 煙とかでちゃって 壊れそうなDJブース

●ハイクオリエィ楽器のパトリモニオさんから 昭和ぽいチャルメラの笛

●ドラッグマシンのカミカゼ スピード ロッドさんより なぜか 幻想的なオルゴール

●ハズレぽいハンマー 

ノンコ浪漫館さんより かわいい 熊のがまぐち

●映像内で つかいたおした いいかんじの 煙のつめあわせ

●主役のぼすちゃん愛用 スキンのヘブンズゲートネオさんからの特製スキン

もちプロダクツさんより かわいいブーツ

ポニティーさんより レトロなレコードプレイヤー&ラック

●空の流民のチョーカー

以上15点です!

てな 結局 大宣伝なわけです!

場所などの詳細情報は コチラ!

でわであ

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...