February 17, 2011

映画いいね テレビいいね わたしも がんばろ

トレハン!歯車をさがせ&空宙少女展

もうれつに開催中なのですが

もひとつですね〜

ただいま

「SLマシニマ映画祭'11 春」なんて おまつりごとを

してたりするのです

ま〜 それに関連することで

ちょろちょろ テレビにうつってきました

映画館組合ちゅうものに 参加してまして

そのことに関する内容でです

その録画したもの載せたものです



いつも お世話になってるSLTVさんの
Mato x Random Vol.54 映画館組合 現わる! の巻です

Mato x Randomといえば 火曜なハズと!
勝手におもいこみ 火曜の晩に スタジオいりしましたところ

ぽつんと ひとりぼっちだったことは
ちみっと 赤面しちゃった できごとだったわ

今週から 水曜日だそ〜です!

わたし ちらちら 後ろに写りこんでますが

われながら テレビ写り いいじゃん 

かわいいじゃん! てな 自己満足しつつも

スタジオに 座らせつつ

パソコンのこっち側 

リアル世界では 会社オフィス内にて

ひさびさに 酒盛りの会をしつつ 参加でしたああ

音に 耳をたて 自分に ハナシふられると

猛ダッシュだったりな次第

番組では

映画館組合て なんじゃら?

てなのを MCまとさん が うまいぐあいに

8人ものゲストの発言を やりくり こねくり

わかりやすく ストレスのない構成で見ることができますよ

さすがだお! ばんざ〜い!

そして!



こちらは VWBCさんの先週の放送〜 今週の話題「映画館組合できました」 です

時間が 15分てこともあり

映画館組合 理事長の うぇいんさんが

いいたいことたくさん! 時間 せまる! 

泡食ってるんでないのかえ?

てなところが みどころですw

ぜひぜひ ごらんくだせ〜

SLTVさんが 民放なら VWBCさんは NHKさんのような厳格さ?まじめさ!

んな空気がありましてえ

リハとか なんか きんちょ〜したよw

べつに まとさんが 

おちゃらけもの と 言うてるわけでは ないのだけどねえ


さてさて

その 映画館組合プレゼンツで開催中の


「SLマシニマ映画祭'11 春」ですが


以下の内容で開催しています。

日 時: 2月12日~3月12日
場 所: 映画館組合 加盟館 全7館
入場料: 無料 

【天空の映画館 Cinema Wave】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Great%20Staughton/106/79/3177

【Cinema熊村】
http://maps.secondlife.com/secondlife/kumashon%20piyo%20land/165/113/24

【SSMBC shinbashi Cinema Lounge】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shinbashi/154/217/22

【笹川原キネマ館】
http://maps.secondlife.com/secondlife/beppu/174/115/22

【FukuokaSLDomeTheater】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fukuoka/128/128/23

【Lazy Theater】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lazy%20Bloom/150/219/41

【昭和えろす島 四番街キネマ】
http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/88/37/23


<上映映画一覧>
※上映時間、上映順は各映画館で異なりますので、
詳しくは各映画館入り口でご確認ください。  

【モヴィエ版】
1 永遠,taka ronmark
2 風まじりの午後,taka ronmark
3 友禅の花,taka ronmark
4 油すましの詩。,yamyHowley
5 月読の指輪,wein Markstein
6 少年と森の少女,Masa Oryl&LEEchan levee
7 PVを作るのだ,Aissha Yiyuan
8 my beautiful life,Aquaangel beck&Runo Daviau
9 日本ちょっと昔のはなし「笠地蔵」,Hiroza Hird
10 甦れ!Second Life,Tsuyoshi Messerchmitt

【Youtube版】
1 空宙少女 Girls in the SKY 予告編,clubkenjin Loon
2 Quantum Warrior,kafka Moody
3 猫探してください そして夢の続き,timou Nishi
4 Алмаз (アルマース) Second Life,lillu Marvin
5 クロキチ物語,neconeco Charron
6 LA Mermaid Leviathan set.,kyota Spitteler
7 大丈夫,sela Boa
8 ぼくのおとうさん予告編,sela Boa

<観覧上のご注意>
観覧にあたっては、以下の推奨環境でご覧ください。

=推奨環境=
ビュワー: 公式ビュワーV2以上
回 線 : 光回線、ケーブルTV回線

※1 Youtube作品は公式ビュワーV1ではご覧いただけません。
※2 ADSL回線の方は作品の読み込みに時間がかかるため、
作品を最後までご覧いただけないことがあります。
※3 ISDN回線ではご覧いただけません。 


ちなみに てか 重要か!

うちの【昭和えろす島 四番街キネマ】でわ!

期間中 youtube版と モヴィエ版を 一週間ごとに交代に上映してます

現在から 18日金曜まで youtube晩
19〜25日 モヴィエ版
26〜3月4日 youtube晩
3月5日〜12日 モヴィエ版

んなかんじで オールタイム上映予定です

ちなみに ビュワー1でも フエニックスでも
見れるように しましたが

ほかの館とはちがい 
みんなが同時に再生というわけにはいきません

ビュワー2以外の方の にげば となれば いいかもしれないです

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...