February 05, 2011

そら に 大陸が やってくるど!

なんじゃそら!

てなわけですが

連日好評 てか そろそろ 

外人のあそぶ時間ばかり 好評になってきたぽい


歯車をさがせ!トレハン&『 空中少女 』展

この やたら すごい世界ですねえ

おもしろいですねえ と声かけられる会場ね

つくったの わたしじゃないど!

ねこちゃんだど!

けっこ〜 勘違いされて すごいですねえ 言われますが

わたしが つくったのは エントランスの部屋と 次の部屋 

と 最後の展望デッキのあたり ちょこっとくらいか

そんな ねこちゃんのブログは ココ〜


まあ そんな 空宙少女展の会場にですね

やってくるわけですよ!

旅々夢大陸があ

またまた なんじゃあそら! てなかたも おいででしょ〜

旅々夢大陸てのはあ

こちらです!

毎週月曜日 22:00から 絶賛放送中の

SLTVさんの番組なのですねえ〜

なんと 次回放送は 空宙少女の世界 大博覧会の会場からとなります!

この旅々夢大陸

なんと 第1回目の放送は 

JAPAN DREAM KENJIN こと

わが! 昭和えろす島からの放送だったんですねえ



これ 第一回目〜
SLTV 旅々夢大陸 Vol.01 昭和えろす島の巻〜〜

きのこちゃん の お声 かわいいど!

みんな 見てみるといいど!

あ! まいこしゃんの お声も かわいいど!

タケルくん たまにボロでて

かしこさ見えちゃうぞ!


そんな SLTV 旅々夢大陸 の23回目〜

空宙少女の巻〜は

あさっての 月曜日(2月7日)夜10時から

http://secondlifetv.jp/player/player.htm

このURLで見れるだし

みんな みよ〜ぜ〜

おお〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...