January 30, 2011

トレハン賞品追加情報2〜 『空宙少女』大展覧かい〜

いああ さぶいねえ

てなわけでえ またまたトレハン賞品追加情報です

大好評 開催中の トレハン&『空宙少女』大展覧かい〜 ですねん

ええ 今回は 

あんがい けっこう 好評ぽい 空宙少女の予告編に登場するですね

島民が島に舞い上がるための パタパタのご紹介〜

これだす!

こんなかんじで 映像内でも ちょこちょこ登場のパタパタ
これもトレハンの賞品になってるです

飛び上がると 羽がパタパタして いい気分 かわいい気分


もーねえ 見た瞬間に これ 映像に登場させたい〜思うて

ゲットするや つかいたおしたわけです

それが 今回 空宙少女仕様になって登場でし

猫魔倒福公司さんてとこの 記念なおみやげ賞品だったわけですが〜

この猫魔倒福公司さん

今回の映像の 空の世界のメインクリエイターの ねこはん と

ロボつくってくれた よーまさんの 共同企画なおみせな わけですが

パタパタの つくり手は よーまさん!

作者の よーまさんは 他にも

空宙少女に登場する ロボットもつくってます


これ 劇中では クズと名付けられておりますが

これも よーまさんの手によるもの


空宙少女製作にあたり

わたしの要望をたくさんとりいれてくれたものになっているのですが!

なんと タイニーアバターになって

これは 会場のロボット展示コーナーで 販売中ですう〜〜

飛び上がると 首まわりに羽が生えてきて かわいいぞう

んで それが マフラーみたいなので

販売ものは Muff Botと 名付けられてます

タイプ打つ姿とかが とてもキュート〜



ここねん!


さて そんな よーまさんですが

現在 個人展を開催中です

場所は まもなく なくなってしまうという噂の

イマジン プラス アートランドさん
たくさんの アーティストを ささえてきたこのSIMの
最後のイベントになってしまうのかしらん?



1SIMつかいきっての よーまさんによる

プリムアートの展示です〜

ぜひせひ ごらんあれ〜

よーまさんの展示会の場所はココ〜

猫魔倒福公司さんの場所はココ〜

んなわけで 賞品は 上記パタパタをふくめて

●予告編にでてくる かっくいい 映画のカメラ&クレーン

●映画用のライト 

●島民が空に舞い上がるための パタパタ

●メガネの大御所 k_gs さんより この世界観をイメージした かっくいい ゴーグル

●アジアン家具のコピ ファニチャーさんより 
主役が暮らす部屋にあったり みんなで 阿波踊りの舞台になる ちゃぶだい

●クラブノルマンディーより 煙とかでちゃって 壊れそうなDJブース

●ハイクオリエィ楽器のパトリモニオさんから 昭和ぽいチャルメラの笛

●ドラッグマシンのカミカゼ スピード ロッドさんより なぜか 幻想的なオルゴール

●ハズレぽいハンマー 

●ノンコ浪漫館さんより かわいい 熊のがまぐち

●映像内で つかいたおした いいかんじの 煙のつめあわせ

●主役のぼすちゃん愛用 スキンのヘブンズゲートさんからの特製スキン

●もちプロダクツさんより かわいいブーツ

●ポニティーさんより レトロなレコードプレイヤー&ラック

●空の流民のチョーカー



こんなかんじの 全15点

そんな 空宙少女展&トレハンの会場は こちらで確認!


であであ〜〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...