September 07, 2010

JAPAN DREAM KENJINフォトコンテストの続報!

しゃてしゃて 昨日

昨日 東名高速道路にて

不幸にも 覆面パトカーにつかまってしまい

反則金 25,000円を 徴収されるハメになった

ぼす です

まあ スピード違反な わけですが・・・

25,000円といえば 現在 L$60,000にも なるでしょかね??


つくづく

そんなんなら フォトコンの賞金にでもしときゃ よかったわよ〜〜

思う次第です・・・・



さてさて 応募受付開始から

そろそろ 1週間たとうかという

昭和えろす島 完成記念フォトコンテスト


3週間の応募期間ということもあり

1週間目は ちみちみ だろうなあ

なんて 予測もしてましたが

予想外に 好評なもよ〜〜


コインアップという

英語での媒体を介しての開催ということもあり

ちと 心配だったのです〜


コインアップを利用する 目的としては

先日も書きましたが

●世界中の人々が多く観覧できる(アクセス数が多いのでやりがいある?)


●5Mまでという容量でアップできるので、高画質で保存しておける


まあ なによりも 


プリム数などの都合で 終了後 即削除てのは
 情熱を傾けて撮られたものに対し あまりにも もったいない・・・


●せっかく世界との距離が近く パスポートもいらん世界
 ど〜せなら いろんな国の人と遊びましょ!


なんて 意味合いがあるわけですが


英語の媒体で やるなんて


日本人の参加者 いらんの? なんて意見もあったのは事実!!


んな わけで 簡単に登録できるガイドもつくったりしました


まあ そんな心配は よそに 


順調に日本からの登録者 増えているよ〜で


安心 安心 ちと うれし!


応募作は コインアップのみで観覧! なんて


当初は思うてましたが 


どうせなら インワールドでも 遊びましょ


てな わけで






こんなん つくってます


みなさんの


応募作品を 観覧しながら


迷子になれる 巨大迷路〜〜〜


いったい 応募総数 どんくらいになるのか


謎なことだし 規模が計画できない・・・


あんがい むずかしいねえ


なのですが


だれもしらない しられちゃいけない 場所で


ちみちみ つくってますW




入賞者は ここでの 発表になるかもですW




でわでわ〜 たのしみましょ!


現在の応募状況はこちらん!
http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/09/japan-dream-kenjin_02.html




応募のルール 規定の詳細はこちらん!
http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/08/japan-dream-kenjin.html



No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...