September 25, 2010

フォトコンテスト もうれつ審査中〜

さてさて

お問い合わせえお ちみっといただいたので

念のため おしらせです!




フォトコンテストの 結果発表ですが

25日発表ということですが

あくまでも SLTを基準にしてます なのねん〜


日本時間だと

26日16時から27日16時までが 

SLTでの 25日となります

いろんな国からの参加者多いてことで!

ご理解いただけたらと〜



日本時間でいうと

本日の夜9時より 審査会議です


審査員がそれぞれ ちみっとづつ

これだ! てのを 持ち寄り 

会議なのです


個人的に ちみっとまでに シボるのも 苦痛なのに〜〜


まだまだ 減らさないと いけないのね・・・


夢でまで あ! やっぱ こっちだわ! なんて考えてるよ〜で

日々 自分の持ちよりのぶんの作品が

いれかわりたちかわりで・・・


なんて日々なのです


でもねえ

もう 明日 発表なのねえ〜


でわでわ

もうちと 頭 ひねるです!!



No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...