September 26, 2010

フォトコンテスト 結果発表01

長時間の協議にて 結果はでましたが〜

いま しばし整理整頓中なのでおまちください


ちなみに こちらの巨大迷路のゴールの部屋に

受賞作は展示済みです

まちきれないん! てひとは どぞご来場ください

場所はしたに でてます


迷路のエントランス

応募してくれた みんなの 名前がきざまれています

ほんとうに たくさんの参加ありがとうございました


ほうとうに 感激しています

ほんとうに やってよかったなあ と思います


応募総数 307枚

みんなの手でつくられた 記念の迷路です

まだまだ 途中ですが

フリー賞品や ラキボなど

作品が 眠らぬよう 目に触れるよう

工夫していきたいと 思います


あ これ おいてもいいよ〜 てのあれば

ぼす まで しらせて〜ん (clubkenjin Loon)


いろいろ 序所に進化させよう おもいます



いまんとこ ゴールには




こんなん おいてます

ご家庭で楽しめる 体育用具室キットです

今回のフォトコンで やたら登場した体育用具室まんまの配置です


跳び箱やマットなどに 合計で5ポーズはいってます

モデファイ可能なので バラバラにもできますよ〜

夢にまで見た 体育用具室が あなたのご家庭に!!

てなわけです

その他に

ゴールまでの道中 いろんな おみやげ ゲットできます


No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...