August 29, 2010

フォトコンテストの賞品紹介 そのよん

フォトコンテストの賞品紹介 最終回だす〜



いやはや 暑いねえ〜〜

品薄と噂のガリガリくん 発見!!


10本ほど 大人買いしてきたよ!

わたしが 品薄の原因だったのよ〜



であであ

今日は 賞品3つ紹介するので

サクッといくねえ


はじめは コレ!!





PRIZE No.7  AFK Tools Utility pole SET
present by L-SEVEN

L-7のふぁるこんさん からは 離籍中に便利な 

AFKツールセット 電柱5本セット いただきました!!


先日 放送された 

SLTVの旅々夢大陸 昭和えろす島編

わたしが はいってた ダンボール箱はこの中のひとつです



その他に ゴミあさりとか 下着泥棒バージョン 

などなど計5種類が同梱されます




本人もプロフィールに

もう ネタ屋でいいや! と書いてるように

ふぁるこんさん


ネタ系つくらせたら 天下一品なのです!


日々 このような事 考えて生きてるのだろか??

脳みそは どのような カラーなのだろか??




そんな L-7のメインショップは コチラ!!

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/228/66/29



んじゃ つぎ!!

もちさんが つくってくれましたのは これ!


PRIZE No.8 POSTMAN ITEMS(BAG+CAP+HORN) 
present by MOCHI PRODUCTS

郵便配達3点セット!!

鞄 帽子 ラッパです

先日 てか けっこ〜前か・・・


に 書いた記事で紹介した うさぎさん だの



くまさん だののタイニーアバタなんかが主力商品なのかな〜?




そんな癒し系グッズ取り扱い店 

MOCHI PRODUCTS のもちさんからの 

今回しか手にはいらない 貴重品です!



MOCHI PRODUCTS 本店

http://slurl.com/secondlife/Kanda/150/79/22/

到着すると おおきな くまさんいます!

もちさん これの ちっちゃい版の姿してるの

んで 会うたびに や! ていうの・・・


かわいいぞ!!



んでわ んでわ

最後ねん!!



PRIZE No.9 JAPANESE FRAPPE Machine Limited Version 
Present by KOPI Asian Furniture

これも 上に書いた 旅々夢大陸で 大活躍してましたねえ


が!! しかし


これは ひとあじも ふたあじも 違うのです!!

フォトコン賞品限定 特別限定の味!! バージョンなのです!


オリジナルの商品は

レモン ストロベリー メロン ブルーハワイ

ですが 

こちらは より おいしくいただける



からし ハバネロ わさび クリニカ

4つの フォトコン賞品限定メニューとなっております



外人さん向けにつくった マニュアルビデオだよう!

まあ 雰囲気は 伝わるハズ!!


てか これ 貴重なビデオよ〜〜〜


なにがって?? 

それは おちえない〜〜



KOPI Asian Furnitureメインショップ

http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/119/37/20


でも あれだねえ

わたしは 普通の味のほうが好きなんてヒト

も いるのかもなので〜


通常味バージョンのほうは

こちらで 絶賛発売中〜〜



こんな おしゃれで リアルなビリヤード台もあるよ〜〜




であであ

次回は 賞品のリスト まとめるねえ




No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...