July 10, 2010

もうれつ! うさぎ旋風

いやはや いまどきは

SL内 うさぎブーム 吹き荒れてるねえ

おともだちの ゆこさんも

うさぎ飼育に ぶいぶい めらめらと燃えあがってるよ〜です


ついでに 養ってもらおうと

うさぎに化けて うさぎ農場に潜入しよ〜という企画・・・


たまに 背がのびたり 縮んだり

色白になったり 色黒になったりするものの




もう 2年以上 この姿・・・

2年以上 姿変えないとね


他の姿になったとき なんか モヤモヤするのよ

いごこち悪い てな かんじね・・・


んで おもいきって

SL生活3年以上過ぎたつーのに 初タイニーだ!




ううう かわいらしいぞ・・・


んでも ちと ものたりない・・・




これだ!

もう このヘルメットがないと

駄目な体・・・

てか 精神的な事情なのか?・・・


不思議と 位置調整なしで そのまんまいける!


ううう わたしってば さらに かわいいぞ〜


そんな 

つぶらな瞳と

ぴょんぴょん の 動きが かわいらしい

うさぎタイニー 売ってる



もちさんの お店は こちらん!


SLURL


http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/68/88/29/


この他に 白と 黒の うさちゃんも あります


ちなみに


日々 カーニバルかよ! てな

こんな いちご衣装も 売ってました

何用なのだ??


そんな島の1日のコト・・・・


でわでわ

1 comment:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...