August 25, 2010

身辺整理と フォトコンテストの賞品紹介 そのに

昭和えろす島完成記念フォトコンテスト・・・

完成記念てだけ あって


今後は 気になってる所の修正

ところどころのコネタを

もっとニヤニヤできるように変更

プリム数のかからない おもしろ仕掛けなど


そんなんを 思いついたら やっていこ! てなくらいで


もう 大きい建物を 増やしたりてことも

ないと思うので


身辺整理なのです


なに整理するかというと

けっこ〜な数になった昭和に関わる本(30冊近いかも・・・)



得に 写真の5冊は

島つくりはじめて 3年ちかく

常に パソコンデスクの傍らに置かれてたもの


●追憶の街 東京

●写真と資料で欲昭和30年代図鑑

三丁目の夕日の時代 日本橋編 & 東京タワー編

●GHQカメラマンが撮った 戦後ニッポン

●絶滅寸前昭和グッズカタログ

最後のは やたらお世話になったので

もう どこになに書いてあるか

ほぼ 覚えてしまってるほど・・・



始めは 戦後を つくろう! てところからはじまり


資料の量的に 60年代くらいが無難だな となって


じつは 内緒で


げ! これ70年代のものじゃん! なんてものも

けっこ〜 まじってる 昭和えろす島なわけですが


まあ 細かい事いう人 だいっきらい!!!


て ことに しとこ♥


なぜ ハート・・・


60年代といえば 両親が まだまだクソガキな時代

とうぜん ふたりの出会いは まだまだ先


わたしが しこまれるは もっともっと先


そんな時代を再現するのです


ダンボールに詰め込んだ 

お世話になった資料たち

ずいぶん 重くなるわけよねえ


さてさて 置き場 ないので・・・ 


会社の倉庫に 内緒で 運びこんでおきましょう・・・




てなわけで


机のまわり 三年ぶりに スッキリ!! きもち いい〜


& 

なんか 仕事でもないのに 大仕事 終えた気分で


ふつふつ めらめら してきますねえ∧∧




んでわ!フォトコンテストの賞品紹介 第2弾です

第1段はこちらん!http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/08/blog-post_22.html


んでわ まずは コレ!!



PRIZE No.3 BOSS RANGE PINK
present by K_gs


ハイクオリティ眼鏡界の大御所 k_gsのくまちゃんが


今回のフォトコンの為につくってくれた


昭和の怪しく危険なオモチャを参考に つくってくれた逸品


先日つくった CMを見てください!!





これだす!!



くまちゃんのお店 K_gsはココ http://slurl.com/secondlife/Immidae/56/67/27

ブログはココ http://kgs.slmame.com/

昭和えろす島にも お店 あるよう

「 ハイカラな眼鏡 」 て看板に書いてるので

さがしてみてん!!


つぎはコレ!


PRIZE No.4 All 1Prim Garden Furniture SET
present by Marking*Rabbitry

じつは 今回のフォトコン

影の大スポンサーだったり 

わたしの 愚痴きかされる担当だったり

(これは 今回にかぎらずか・・・)の

村のうさぎ屋さん!Marking*Rabbitryの ゆこさんからは

プリム数節約にとても 役立つ

ぜんぶ1プリムでできた お庭用の家具 いただきました!!

お店にいくと まだまだ いろんな家具ありますよ!!

てほどでも ないか・・・



Marking*Rabbitryはココ http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch%20Tres/230/26/27

ブログはココ http://slrabbitry.blogspot.com/


今日は ほんとは

3つ 紹介しよう おもうてましたが・・・

前置き ながくなったので

ここまでに しましょ!!


賞品展示場

http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/88/150/2501/


完成した賞品を順次展示中です

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...