August 18, 2010

島にテレビがやってくる!

島のかたすみに ぽつん とある テレビ局の営業所




ここに本土から左遷されてきた人たちといえば

日々 釣りに没頭するか 純情可憐な島娘 たぶらかすか・・・

おでんの屋台で やけ酒飲むか んな印象のみなわけですが



んでも ここんところ ちと

にわかに 活気づいてるようです


てか 活性があがってる ぽい


てか まあ かの有名な SLTVさんなのですが・・・


新番組 『旅々夢大陸』という

SL中の 名所をめぐる てなのが はじまるそ〜で

その 第一回目の 特別番組で

うちの島に 撮影隊がやってくるそ〜です



こんな かんじかしらん?


まあ わたしあたりは

なんとか 画面に映り込み

後ろで ピースなんぞしてやろうかと


どこで 待ち伏せすればいいのやら

日々 思案を重ねてる次第でありますが


しかし なんてか

何日も前から ロケハンにきてたり

リハのような事 長い時間してたり

じつに まじめに遊ぶ スタッフさんたちだ!!


なんて 妙に感心してしまいます


実際の 放送時間よりも 何倍もの時間かけて

つくるのよねえ・・・・ 


すごいねえ 感心だねえ


なには ともあれ

このように 真剣に取り組んでる人たちのつくる番組!!


その第1回目に 取り上げていただけるのは

じつ〜に 光栄な事です


内容には ノータッチつらぬくのでえ


どんなかんじになるのか

これまた


じつ〜に たのしみん!!

今月(8月)23日の 22時から 放送です

http://secondlifetv.jp/player/player.htm

ここで 見れるそ〜です

しめしめ こりゃ まちどおしいぞ!!


SLTVさん公式サイトは こちらん!

http://secondlifetv.jp/



ここで ちと 思い出した!嫌なコト


いつだったか・・・


ずいぶん前に リアルテレビ局にとりあげられたとき

局側のいい加減さ てきと〜な態度に


あんぐり したこともありましたがね・・・


やっぱ 常識 わかるひとたちは ステキだわ

あたらしいもの つくりだし人々の


清々しさ なのですかねえ?


でわでわ

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...