August 12, 2010

昭和えろす島 滅亡の危機・・・

なんだか ちと 不安になってきた・・・




まあ ちと こわいのでね・・・


普段 セカンドライフの公式サイトに

カード情報を 登録しておかないで


毎月のように

===================================================== 

Dear clubkenjin Loon,

We haven't received a payment from you this month for your Premium Account in Second Life.  Don't panic! You have 30 days from the date this message was sent to make a payment.

You should know, however, that if we don't get your payment within 30 days, your account will be canceled, and your inworld land holdings (Linden Home included) will be foreclosed on.

You can prevent this from happening by logging into https://secondlife.com/account and making sure your payment information is up to date.

Best Wishes,


=====================================================


このよ〜な メールが届きましてね〜




これが来て






こんなかんじで アカウント停止に なってかから


カード情報登録して


アカウント 復活させて

また カード情報消しておく


なんて ことを

毎月のようにしてたのです


したら なんか 今回

いつものように

アカウント復活させようと




アカウントページに

ログインしようとしたら


なにやら 見慣れぬネッセージがでてる




なんじゃ こりゃ??


支払い情報の入力画面どころか

なんの 情報もいじれません


ようは

アカウントページに アクセスできない・・・


とりあえず

サポートに メールしましたが・・・


なんの反応のないまま すでに7日目


きのう 電話もしてみましたが

速すぎる英語で


なに 言うとんのやら?? てな 状態


はじめに 英語は少ししか出来ないので

ゆっくりお願いしますう

言うたのに・・・


なんか 説明途中に ぶち! と きれたのか きられたのか

謎な状態


上の 30日以内に アカ復活させなければ〜 うんぬんのメールが

今月の5日に来てるので


来月の そのあたりまでに

アカウントページにはいれないと


島が 消えてしまうことになる・・・ のよね?



三年間 コツコツ つくってきたものが

こんな トラブルで 消えてしまうのかしら??

てか トラブルよね これ・・・


どうも この状況

仲良しの お友達も 同じ状況なようで

わたしだけでは ないみたいだ


お互い ひじょーに こまってます・・・


これでは いくら うなるほど お金があっても

なんも できません(ココ 言うて見たかった だけね〜)


しかし リンデンさん・・・

お金 いらんのだろか?

なんかの 嫌がらせ だろか?


だれか この状況で 解決したヒト いるかしら??


わたし・・・

このまま フェードアウト かしらん??


でわでわ〜



つぎの日の追記 (解決です!)


おさわがせ しましたん!

結果的には ですね

どうも アカ停止された場合

今後は いちいち 電話などで

本名だの 生年月日だの 個人情報を

伝えなければ 復活できない仕様になったそーです

めんどくせ〜 てのも そうですが


この事 どこかで アナウンスされてるのでしょーか?

どこかに でかく 書いておかないと 

びびるよねえ

なんにせよ 停止になっても

すぐ 復活できるから いいや!

てな 考えが 通用しなくなった てことだな〜

しかし まあ

友達パワーてのは すごいなあ

こういうとこに 書くと

様々な アドバイス もらえてねえ

とっても 感激です

みんな ありがと〜〜〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...