July 09, 2010

だいぶ埋まった記念に・・・

もうそろそろ

この島つくりはじめて 3年だ〜


ちみちみとした ペースでしたが

よ〜やく 島の大半が たてもので埋まりつつあり

ふむう チリも積もるものなのだな と

我ながら ちと 感心 感心


こいうのは 永遠に終わらない作業なのだな

て気がしてたけど

年内には 納得のいくものに なるのかも?

て気がしてきた


てか なるのか? しら?



んなわけで そろそろ

シムオープンてやつ??


いまさら?? 思う人も 多いでしょーが


気持ち的には そろそろ オープンだ!!


という 記念で

そらまめの 重さ & 古い記事の画像のリンク化 & イライラすること

などなどで 辞めてた SL用ブログ 復活させようかと・・・


島のこと なんか 思いつきで 書いていこ〜かと

おもうです


んじゃ


そんな 1日のコトでした

でわでわ〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...