July 19, 2011

やっとこ完成だい! NEVER GIVE UP JAPAN動画

PRAY for JAPAN from Virtual world (Second life Machinima)





バーチャルワールドを通しての世界中からのメッセージ

This MOVIE is composed of a lot of Art Works & messages from Virtual world(Scond Life),
to Japanese peoples who has been affected by the dreadful disaster.

Thank you so much All over the world.
Although the country of Japan is in a dire situation,
we all stand up again in the face of this difficulty.
your supports from overseas truly have given us courage.
We cordially extend our deepest appreciation.

この動画はネット社会におけるバーチャルワールド(セカンドライフ)
を通して、世界中から寄せられた、東日本大震災の渦中にある日本へ向けた
善意のアートワークとメッセージによって構成されています。

激励が目的であるメッセージとはいえ、被災した状況は人それぞれです、
「がんばれ」「強くね!」という言葉が負担になる方も多いと思います。

何ヶ月先か 数年後になるか・・・元の平静をとりもどせたとき

あのとき これだけ世界に注目されてたんだな・・・

国境て 無意味なんだな・・・

つながってるんだな・・・

なんて、懐かしみながら振り返り、

ほんの少しでも元気の素になればいいような、

そんな映像のひとつとして残しておきたいと思います。

しかしながら

実際に被災した人々が目にすることのないような
メッセージは無意味ですので、メッセージを寄せてくれた皆様の意に
背くことのないように最良のタイミングで被災地にとどけます。

youtubeなど媒体など、押しつけでなく自らの選択で見れる媒体では、
どんどん見せていきたいと思いますので、ご協力お願いします。


また、ほんとうに凄い数のアート及びメッセージが寄せられましたが、
すべてを紹介できない事を深くお詫び申し上げます。

いずれなにかしらのカタチで皆様の目に触れることのできるような
方法を模索したいと思います。

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...