March 01, 2011

おわり で はじまり ぼす宣言!

さて ただいまを もちまして 

トレハン!歯車をさがせ & 『空宙少女』大展覧かお! 終了で〜す

ものすごい数の人々に来ていただきました!

3562人 ですた!

定員20名のところに 

1日平均100人以上 きていただけたんですねえ

これは かなりうれし! 

イベントとしては  大成功だったっとおもいます!

賞品提供者のみなさま

看板など置いてくれた人々

ほんとうに感謝です


んなわけで やっとこ ここにも 載せれるです



空宙少女の予告編だす

インワールドで映像見せるイベント宣伝してて

ここで 内容見せるわけにも いかんので

載せれなかった てなわけで

いま やっと 載せれるのですw


んでも いろんな方が いろんな媒体で

取り上げてくれたこともあり

予想を超える視聴数 5000ビュー 以上

高評価 80  低評価 2

公開に設定してから 約30日間

当初は 1000超えればいいねん なんて ハナしてたので

かなり うれしいです


さてはて さてさて

イベントは終了ですが 本番は これからです

こんだけ さわがしてしまえば

本編の製作

うやむやにも できません


んでも

リアルで 立ち上げたいビジネスもあったりだし

そいう都合と あれやこれや 相談しつつ

ゆったり つくってまいります

たのしみで〜す とか はやくみた〜い てな

言葉を日々いただき

ちみっと プレッシャーもありますが・・・


ひとつだけ言うと

わたしは いままで 完成させなかったものは ありません

それだけが 自慢です

なので いつかは 完成します

とだけ 宣言しときましょ〜w


んなわけで じみ〜に

本編作りに はいりますう


しばらく おとなしい と思いますが

しばらく おまち くだせ


んなわけで でわでわです

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...