February 14, 2011

空宙少女主演 天才子役ぼす子ちゃん



なんてかあ 先週の週末の おやすみ中にですねえ

とつじょ めぐりめぐってきたお願いで

空宙少女主演 天才子役ぼす子ちゃん 緊急出演決定!

ゆるされた 役づくり時間 一日・・・

なにはともあれ 大急ぎで 原作とりよせて

おおあわてで 内容 理解理解

んなかんじで できた 出演作がこれ!



りあるなハナシしますとお

実写ぶぶんの 映像おくられてきまして 

それ確認してみましてえ

はて どうしよ なにすれば?

てな状態だったわけだす

いま 用意できる素材なあ〜

なんかあるかなあ〜

撮影してる場合でもないしなあ


で おもいついたのが 

いま 目立つとこにおかれてる 

空宙少女の素材! これ つかってまえ! てな流れ〜

ひまわりだの たんぽぽ 舞うのとかも 流用ですがね〜

動画いじってる時間もないしだな

SSいじるくらいだな! 

ぼす子ちゃん 着替えさせるだな!

劇団さんだし てきと〜に 声いれてくだはい!

てので できたのが これ〜



まあ リアル劇団さんの

出演者募集のおしらせな わけですが

なんか よろこんで いただけたよ〜だし

SLで作成したものも

こんなかんじで つかえたりするものなのだなあ

てな ことがらの ご紹介的なオハナシ

でした



そんな ぼす子ちゃん主演の大作映画ww

の大イベント
トレハン!歯車をさがせ!&空宙少女大展覧かお!

も 期間的に折り返しな時期

そろそろ 閑古鳥な空気な頃なことだし

来て 来て〜ん

という 結局

そいう 宣伝かお! てな オハナシ

場所とかの詳細は コチラ

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...