October 31, 2010

笑顔の惑星 笑顔の写真展

写真展 「 すまいるプラネット 」 の お知らせ〜



SL内だけど リアル写真なのよ〜


もう 2年ちかくになるかな

写真展 「 笑顔 」てなのを開催しまして

気がすんだら 終了〜〜 とか言うといて

つい最近まで 放置だった次第なわけですが


今回 過去作品のお気に入り+去年撮影した写真をくわえ

グレードアップして 新たに開催です!




題して 「 すまいるプラネット 」

タイトルどうり 笑顔の写真だけを集めた写真展です

展示期間は 本日から 3〜4週間です



フィリピン インドネシア マレーシア タイ インド

ネパール バングラデシュ カンボジア ベトナム

計9カ国の 撮り歩きです〜


旅の最中に 出会った人々

ほんの 短い時間の語らい

それでも 笑いあえた人々

むずかしい顔になるの 忘れちゃう

よ〜く見てごらん




わたしは〜

ただ ただ 世界中の 「笑顔」集める!


そんな 笑顔写真展 すまいるプラネットはコチラ!
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/81/236/23/

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...