September 21, 2010

フォトコン あと24時間!

SLT 9月21日いっぱい  日本時間 22日16時まで てなわけで


いやはや あと24時間ちょい ですねえ

混雑しないよ〜にてのも あり

長めの応募期間にしてましたがね

やはり 最後になって ちと混雑気味ですねん


夏休みの宿題は 最後の日に どば〜っと!

てなかんじは その年代からの 体のリズム

まあ! しょがないだねW


なんだか 期間中は ダーメージなし設定にしてたつもりが

銃乱射事件が起きたよ〜で 何人も殺害されてもうたようです


ん? なんでだ?

なんか ダメージなし設定に 切り替わらんぞ〜


お友達にしらせてもらって 犯人はBANしましたが

殺されてしまった ひと


ほんとに もうしわけないです・・・



ともあれ のこりわずかです

ただいま 応募250枚ちょい ですかね


むうう 

この中から 優勝だの 入賞だの 決めるのかお!!

すでに 50人くらいは優勝してもおかしくないぞ〜〜

てな 力作ぞろい・・・

発表日まで 頭の痛い日々になりそ〜だ


残りの時間で

グウの根もでない 傑作が登場するのか

頭の痛さ やわらげてくれる おもしろ系が登場するのか

あああ こんな手も あるのねん! てなのが でてくるのやら


のこりの時間

まだまだ 期待期待〜〜




でわでわ もうちと たのしも〜ぜ〜  おお〜〜!!



No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...