August 30, 2010

フォトコンテスト応募受付開始いよいよ間近!まじか!





わたしの作品を撮ってください 

ではありません


あなたの作品を撮ってください

あなたが ここに始めてテレポートしたとき

どのように過ごすのか

どのように遊ぶのか

ひとそれぞれだと思います


そんな それぞれ を見れるのを楽しみにしています


SL内に限らず どのような世界でも

クリエイターの作品というものは

使ってもらえて 見てもらえて

はじめて 作品になるのだと思います



わたしにとっての この島は

完成した瞬間から みなさまが

遊び倒す 道具であってほしい


そんな思いで

今回のフォトコンテストを企画しました



そして 作品は見てもらわなければ

つくらなかったのと同じ という意味合いから

世界中の人々が多く観覧できる

そして 高画質で保管しておける

コインアップという 媒体を介しての開催といたしました

プリム数などの都合で 終了後 即削除

というのは 情熱を傾けてつくられたものに対し

あまりにも もったいない・・・



もちろん

せっかく世界との距離が近い セカンドライフという世界

どうせなら いろんな国の人々も参加してもらおう

という意味もあります



よく 耳にするのが 


英語のページだしな〜 とか


世界中の人が応募するんじゃ レベル高いんでしょ〜?



などなどのオコトバ・・・


応募の仕方は これでもか! てくらい わかりやすく

解説しているつもりですので

英語を毛嫌いせず ぜひぜひチャレンジしてみてください



また

コンテストという性質上 当然順位がつきますが

けっして 技術競争ではありません


人の心を打つものには いろんなジャンルがあります


奇麗だなあ 泣けるなあ 驚いたなあ う!やば!これ おもろいW

ぎゃ! こんなん ありえん・・・

などなど いろんな見せ方があると思います


順位などというものは 時の運

ぜひぜひ あなたの どんなもんじゃい!!

を 見せていただきたいのです


せっかくなので

隅々まで セカンドライフを遊び倒したるでえ〜〜!

的なかんじで ご応募ください



皆様が見せてくれる

「 どんなもんじゃい!! 」が生み出す 感動・・・

いあ 笑い? 驚き? まあ なんにせよ なのですが

こころより 楽しみにしています



島の特産物として有名な アレ と ナニ

ナニ と アレが何なのか?

それは あなた次第なのです・・・・ 



さあ 楽しみましょ!



でわでわ

昭和えろす島のぼす

たまには まじめに筆を取るの巻 でしたW


コンテスト詳細ページは コチラ!
http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/08/japan-dream-kenjin.html

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...